
船旅レポート
わたしは家ぞくといっしょにフェリーにのって、こうべにあそびに行きました。 はじめに赤と青のフェリーを見た時、わたしと弟はうれしくてわくわくしました。へやに入ると二だんベッドがあって広くて、もっとうれしくなりました。 おふろはまどのけしきがよくて、体があたたまって気もちよかったです。夜はベッドのカーテンをしめてみんなぐっすりねむりました。
こうべについたらキッザニアに行きました。 一番楽しかったのはラジオのDJです。ヘッドフォンをつけてマイクで話すのがおもしろかったです。
帰りのフェリーではレストランでバイキングを食べました。牛どんやきなこのわらびもちがおいしくて二回おかわりをしました。 はじめておじいちゃん、おばあちゃんとりょこうに行くことができてさいこうな思い出になりました。 またフェリーにのって、こんどはUSJに行きたいなと思いました。